TOP > ブログ一覧


[2020年度8月配付物]

第34号(8月7日)「3学年 学年PTAのお知らせ」(3年生)
第33号(8月7日)「耳鼻科検診のお知らせ」
第32号(8月7日)「実力テスト(全学年)に伴う校時等変更について」



[更新情報]

令和3年度 入試選考案内を更新しました。

こちらからお進みください。



[2020年度7月配付物]

第31号(7月28日)「7月30日(木)臨時休校について(お知らせ)」
第30号(7月24日)「着衣泳のお知らせ」(1年生)
第29号(再)(7月23日)「1学期末 三者懇談会 日程のお知らせ」
※第29号に曜日の誤りがありましたので、再配付いたしました。
第29号(7月22日)「1学期末 三者懇談会 日程のお知らせ」

*年間行事予定[9月~11月]改訂版(7月20日~22日 学年PTA時に配付)

第28号(7月20日)「歯科検診のお知らせ」
第27号(7月9日)「1学期末 三者懇談会の日程希望調査について」
第26号-[2](7月7日)「学年PTAのお知らせ」(1・2年)
第26号-[1](7月7日)「3年生 学年PTAのお知らせ」(3年生)
第25号(7月1日)「内科検診のお知らせ」(2・3年)



[2020年度6月配付物]

第24号(6月25日)「尿検査のお知らせ」

*年間行事予定[6月~8月]改訂版(6月19日)

第23号(6月19日)「3年第1回実力テストの実施について」(3年生)
第22号(6月19日)「普通救命講習に伴う校時変更のお知らせ」
第21号(6月19日)「第2期分 諸費納入についてのお願い」
第20号(6月15日)「水着販売のお知らせ」
第19号(6月12日)「新型コロナウィルス感染症に関わる欠席後再登校のめやすに関して」

P発第1号(6月10日)「PTA定例総会 開催のお知らせ」

第18号(6月10日)「通常登校の開始および授業時間確保への方策について」
第17号(6月6日)「内科検診のお知らせ」(1年生)
第16号(6月5日)「体育ゼッケン注文のお知らせ」(3年生)
第15号(6月1日)「新型コロナウィルス感染症対策について」



[2020年度5月配付物]

※以下の「大教大附平中発」のプリントに記載されている日付は、文書を発行した日です。現在、諸般の事情により通常と異なる配付方法(一括での手渡しや郵送)をとっているため、お手元に届くのは記載されている日付以降となります。ご了承ください。

第14号(5月27日)「入学式のご案内」(1年生)
第13号(5月26日)「学校再開および分散登校の実施について」
第12号(5月19日)「オンライン学習支援システム導入にっいて」
第11号(5月11日)「新型コロナウィルス感染症対策について」
第10号(5月11日)「学年登校日の実施について」



[73期生保護者の皆様へ]

先ほど一斉配信メールにて

「73期生登校日の連絡」

のメールをお送りしました。ご確認いただきますようお願いいたします。

(5月20日13:05)



[74期生保護者の皆様へ]

先ほど一斉配信メールにて

「74期生登校日の連絡」

のメールをお送りしました。ご確認いただきますようお願いいたします。

(5月19日13:40)



[72期生保護者の皆様へ]

先ほど一斉配信メールにて

「72期生登校日の連絡」

のメールをお送りしました。ご確認いただきますようお願いいたします。

(5月18日19:15)



[保護者の皆様へ]

先ほど、一斉配信メールにて

「Google Classroomの利用について」

のメールをお送りしました。

ご確認いただきますようお願いいたします。

(5月15日18:45)



[保護者の皆様へ]

先ほど、一斉配信メールにて

 

1年生(74期生)には

「1年生 課題などを発送しました」

 

2年(73期生)・3年生(72期生)には

「2・3年生 課題などを発送しました」

 

それぞれのメールをお送りしました。

ご確認いただきますようお願いいたします。

(5月12日15:30)



[保護者の皆様へ]

5月に入って複数の一斉配信メールをお送りさせていただいております。

 

〇5月1日配信

全学年「休校期間延長の連絡」

 

〇5月8日配信

72期生「72期生 5月11日以降の予定」「72期生のみなさんへ」の2通

73期生「73期生 5月11日以降の予定」

74期生「74期生 5月11日以降の予定」

 

それぞれのメールをお送りしました。

ご確認いただきますようお願いいたします。

(5月9日12:20)



[2020年度4月配付物]

※以下の「大教大附平中発」のプリントに記載されている日付は、文書を発行した日です。現在、諸般の事情により通常と異なる配付方法(一括での手渡しゃ郵送)をとっているため、お手元に届くのは記載されている日付以降となります。ご了承ください。

 

第9号(4月14日)「令和2年度 諸費納入についてのお願い」
第8号(4月14日)「令和2年度 諸費納入についてのお願い」(1年生)
第7号(4月8日)「スクール・カウンセリング開始のお知らせとご案内」
第6号(4月8日)「本校生徒の肖像使用について」
第5号(4月8日)「緊急連絡メールシステムへの再登録のお願い」(2・3年生)
第4号(4月8日)「令和2年度 PTA会員名簿の配布について(お知らせ)と会員名簿原稿について(ご依頼)」
第3号(4月8日)「学校の安全対策に伴う臨時入構許可証について」
第2号(4月8日)「緊急時の連絡方法および生活指導補助簿について」
第1号(4月8日)「臨時休校措置について(要保存)」



[保護者の皆様へ]

先ほど、一斉配信メールにて

 

新1年生には

「郵便を発送しました」

新2・3年生には

「新2・3年生 教科書などを発送しました」

 

それぞれのメールをお送りしました。

ご確認いただきますようお願いいたします。

(4月15日15:30)